地獄の軍団 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

本日は滋賀竜王で開催される

2りんかん祭りに参加です





朝6:00 行動開始〜


会場まであと10分のところの

セブンイレブンで朝ごはん



お天気良くて気持ちイー♡



8:30

会場到着〜♡


第一駐車場はすんごい

台数が集まっています


流石、ライダーの為の

お祭りです❤️


9:00開場の列に並びます



そりゃ〜 ライダーの祭典だもの。

ライダーの一人や二人

居てますよ⁈


昨年のデジャブ


んで、昨年は遠くから見ていた

だけだけど、今年は思い切って

お話ししてみたら

悪の組織の一味になっていました

(*´∇`*)!


ちょ、ま、

そのネーミング



背後から迫るライダー


悪の組織から見た正義の構図


ライダーのみなさん、

お写真撮らせて頂き

ありがとうございました♡

╰(*´︶`*)╯♡ 嬉しい