カワサキプラザ大阪鶴見2 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

カワサキプラザ大阪鶴見店

記念写真

(Twitterからお借りしました)


みなさん,本当に

良い笑顔です╰(*´︶`*)╯♡ 

これからもヨロシクお願いします




コレ?

大排気量のバイクも

チョコ父は素敵だと思いますが

ninja250SLのような

小排気量のバイクもまた、

チョコ父は好きですよ⁉︎


チョコ父は排気量の大小ではなく

バイク全般が大好きなのです。

╰(*´︶`*)╯♡ 




Twitterでninja250SLと

検索したら出てきた画像

凄く可愛い😍

https://x.com/459factry/status/1759149920865636783?s=46&t=VRW0hN4jj4j6dDhxntdTiQ



さて、抱き枕ですが

これは、息子ちゃんの癖です❤️


今の所

二次元嫁しか愛でない

息子ちゃんの癖です❤️

ゲーセンで取ってきたけど

使わないみたいなので

チョコ父がありがたく

貸してもらっております。

╰(*´︶`*)╯♡  可愛いは正義


このままだとチョコ父家は

途絶えてしまうのですが

それもやむなしです。


三次元嫁を連れて来るのは

いつになることやらわからんもん。

Σ(-᷅_-᷄๑) 


けど

娘ちゃんは

バイクに興味をもってくれたし




息子ちゃんは1stガンダムから

アニメに興味をもってくれたし。

(記録全集 読ませた)


他にもイデオン記録全集

ザブングル記録全集なんかも

まだ持っております。


各々が父が楽しいと思うことを

引き継いでくれたので

何も言うことはないです。







へ、



ときは、

部屋を明るくして


できるだけ

下さい。


幼馴染の◯◯ちゃんは

お孫さんが2人も出来て〜

とかの話題で

追い詰めちゃダメ🙅

ゼッタイ。


YES!大器晩成❤️