カワサキプラザ大阪鶴見 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

カワサキプラザ

大阪鶴店に移動〜

今回は八尾カワサキさん

2店舗の連動企画と

なっているのです♡



https://x.com/plaza_osaka/status/1752975476942086383?s=53&t=VRW0hN4jj4j6dDhxntdTiQ


店内にはbimota KB4が

展示されております。


こりゃ、すごい ∑(゚Д゚) 




疲れてお孫ちゃん

寝ちゃいました



東大阪店のじゃんけん大会で

殴り合いの果てに

ゲットしたシュティレカラビナ


定価2,530円〜ワオ∑(゚Д゚)



ゲッチュ♡

(〃ω〃) ズキュン



たはらかすみさん

ともぴろぐさん

わっすさん

もちにんさんによる

まるで女子会のような

トークショー







その中で

ファミリーマートカラーと

言われてしまった6R

もう、そのようにしか

見えなくなりましたよぉ

(//∇//)


コレでセブンイレブンや

ローソンには乗りつけたら

ケンカ売ってるヤツとしか…



トークショーのあとは白熱の

じゃんけん大会再び。


チョコ父順当に勝ち残り

ビートジャパンの

エコバッグ ゲッチュ〜

ありがとうございます

♪───O(≧∇≦)O────♪



勝った人は

その後のじゃんけん大会は

参加できないルール


娘ちゃん、後から出てくる

豪華景品狙いで

じゃんけんに参加するのと

しないのを選球しています。


三振がないんだから

全部振っとけって。


まあ、結果、

惜しくも景品は逃しましたが

とても楽しそうです。


MCのかすみん こと

たはらかすみさんは

ninjaZX-250Rにのって

おられます。


かすみんはこの時に

25Rを増車したことを

発表したんだよね。

あれからもう2万km

走ったそうです。


かすみんには

チョコ父

この辺でも絡んでもらって

おります



せっかくなので

記念撮影をお願いしたところ

快諾頂けたばかりか


なんと!お孫ちゃんに

跨ってみます?って

言ってもらえました

╰(*´︶`*)╯♡ 嬉しい。

残念ながら、特別に

乗せてもらえたのに

泣いちゃったけど。



お孫ちゃんがいつか

大きくなった時

有名な方のバイクに

跨らせてもらえたんだよ〜って

言える日が来るといいなあ

( ´∀`)


ツーショット

撮って貰った❤️




八尾カワサキ大阪鶴見店さん

東大阪支店さん

素敵な企画をありがとうございました。


スタッフさん

たはらかすみさん

ともぴろぐさん

わっすさん

もちにんさん

お疲れ様でした。


父娘とも

とっても楽しく過ごせて

大満足の1日でしたよ〜