11クール目② 串刺し? 腰痛で鍼治療 | いきなりステージ4の胃がん!な父を見守るブログ

いきなりステージ4の胃がん!な父を見守るブログ

北国のあるところに婿入りしているマスオです。
数年前に妻が卵巣ガンになったのを機にアーリーリタイヤ、妻と妻の母と共にのんびり暮らしていたところ、実家の父にステージ4の胃がんが!
我が家はどうなるのでしょう…

父の化学療法11クール目
TS-1単剤です。

ラインで父に最近の様子を聞いたところ
元気だよ!ここ2.3日、胃が痛い。胃から肝臓に串を刺したような!


えっ!
串刺しって!汗
げ、元気なの?それ…

とはいえ
最近は毎日ゴルフの練習に行き
筋力と体力がついてきたようで、
飛距離も伸びて喜んでるし、
私達が誕生日にあげた
プレミアム日本酒も
ようやく開封したらしいし、
胃と肝臓の痛みは気になりますが
…まあ、元気なのでしょう!


あと、腰痛のため
一日置きに鍼治療に
通っているようです。

腰の抜けた犬が
鍼治療で治ったというのを
テレビで見て影響されたらしい笑

今日は近所の治療院に
早朝5時に母が診察券を出しといたら
歯科の診察券だったとかなんとか。
(診察券の写真見たら模様がソックリでした)


この腰痛ってのも
原因がちょっと気になりますが、
概ね元気そうで何よりです。