トータルバランス | かたいけの~

かたいけの~

   ↑
福井弁です・・・標準語だと「元気ですか~」かな?
空冷バイク好きオヤジの趣味のお部屋
たいしたネタありませんが暇つぶしに覗いてみてね♪

兄貴のローソンに掛かりっきりでGPzに全く乗る機会がなかったもやもや

ローソンはトルクあるから頻繁にシフトチェンジしなくても普通に走るし、上まで回せば恐怖を感じるくらいの怒涛のパワーピリピリ





慣れてないせいもあるけど、完全に乗せられてます滝汗


今日はGPzの初乗りから1ヶ月以上経ってようやくタイヤの皮むきにいつもの峠を一往復ダッシュ





やっぱ私の技量、感覚では750のほうが自分に合ってるようで、どのシチュエーションでも750のほうが速く走れる感じですルンルン

(立ち上がりと直線はローソンが絶対上)


自分なりに足回りやブレーキ強化して不安なく走れる(はず?)と自分なりに思ってる仕様のGPz

乗りなれないけどカーブで無理しなくても立ち上がりで余裕の加速するローソンびっくり





昔の人はこんなバイクを乗りこなしてるんだからレベルの違いを実感しますアセアセ

いつもの峠を軽く一往復しただけですが

ティムソンTS689

いい感じでしたルンルン








サイズ違うけど心臓飛び出すくらいバンクさせても端まで使えなかったロッソ2もやもや

ティムソンは普通に走っただけで端まで使えるし、不安なくグリップしてくれてますOK


車用もそうですが、ここんところのアジアンタイヤは進化してますねパー