オフビ! | かめのぶろぐ

かめのぶろぐ

LMX#6

かめのぶろぐ-1380840580239.jpg





さぁ、来ましたオフビ!


4回走って1回しか完走出来てないオフビ!



とりあえず頑張ります(`・ω・´)





ところで、今日弟に、鏡を突きつけられて、「どうだ?これがお前の顔だ。情けないだろう?」と言われました。悲しくなりました。

TwitterとFacebookで発表したのですが、ブログでも発表させていただきました。

それくらい悲しかったのです。




今、養老のパーキングを通り過ぎました。
しかし何県かは分かりません♪



さぁ、おとっつぁん、おかっつぁん、よろしくお願いします!



皆さん、よろしくお願いします!