ヘルメットあーんどCAT-ONE | かめのぶろぐ

かめのぶろぐ

LMX#6



皆さん、お久しぶりです。


って、毎回言ってますね(*_*)


この前更新したと思っていたのですが、

なんと!!!


出来てませんでした(-"-)


なのでやり直し―!!!

すみません(゜レ゜)


まずはヘルメットから!!


この前の名阪で新しいヘルメット頂きました(^O^)/

アライさん、S2DESIGNSさん、田に県産、

ありがとうございます!!!



かめのぶろぐ


かめのぶろぐ


かめのぶろぐ


かめのぶろぐ


かめのぶろぐ

うん!最高!かっこよすぎ/////


私がぎりまで訳のわからないわがままを言ったのにも関わらず、

理想どうりに作っていただきました!


このヘルメットはいろんな秘密が隠されているのですが、

皆さんわかりますかーーーーーーー?(笑)


まあ、分かった人は、いや、分かってくれた人は、

天才です^m^☆ミ



そして、実をいうと、名阪ですっころんだのですが、

やっぱりアライさん、いいですね!

怪我一つしませんでした!(^^)!


次のオフビで見てくださいねっ!!!


次は、これです!!




かめのぶろぐ


かめのぶろぐ


かめのぶろぐ


かめのぶろぐ


かめのぶろぐ

CAT-ONEの山之内さんに作っていただきました!(^^)!


これまたかっこいいんですよね/////

生地もしっかりしてるし、写真もきれいに映ってるので、

めちゃめちゃかっこよくできてるんですよね(ー_ー)!!


びつくりですよ?ほんとに!!

そしてこの写真を提供してくれたのが、

Endless dirtの山中さんです(^O^)/


いつもいつもかっこいい写真を撮っていただいてます!

ありがとうございます(*^^)v


CAT-ONEさんでは、ポーチ、財布、バッグだけでなく、

パスケースや小銭入れ、キーケース、長財布、札入れ、タバコケースなど

たくさんの種類のものを完全オーダーメイトできちゃうんです(*^^)v


ペットの写真を頼むのも良し、子供さんの写真を頼むのも良し、

いいと思いませんか―?


興味のある方は、私がカタログを持っているので

声をかけていただけば、いつでもお見せします(*^_^*)



それではこのへんで、、、


P,S, 更新頻度あげます!!!!!!!!!!