2013/10/07 | かめのぶろぐ

かめのぶろぐ

LMX#6

かめのぶろぐ-1381090396008_resize_20131007_092025.jpg

かめのぶろぐ-1381103922148_resize_20131007_092025.jpg

かめのぶろぐ-1381103949231_resize_20131007_092024.jpg

かめのぶろぐ-1381103953250_resize_20131007_092023.jpg




予選6位


決勝5位

そしてじゅっちゃん、1位。 おめでとう! ワンツーでゴールしたかったー


他メーカーだけど、超嬉しかった!
けど、悔しいの もあって、なんか優勝したじゅっちゃんより泣いてました。
親戚のおばちゃんかよ!と山さんからツッ コミ頂きました!

ホンダさん、スポンサーさん、
高濱さんはじめチー ムハマーの皆さん、
高田さん、応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

最終戦、盛り上げます。

もえちゃん、はるちゃんにも久しぶりにあって喋って、楽しかった!ありがとうございました!




皆さん、お疲れ様でした!