750ターボの販売車両完成 | カワサキ ムサシ

カワサキ ムサシ

Z系、750ターボ、マッハ、専門店。
昭和の単車、車が好きな昭和41年生まれの店主のつぶやき。

こんにちは、ムサシです。
手が空いた時間に進めていた750ターボの販売車両が完成しました^^

ノーマルの足もありますが、この車両はあえて私の感覚でニンジャ足&パイプハンドル仕様です。
ノーマルと比べ、F17インチは体を起こしたポジションでも曲がりやすい。
最近、純正の前かがみポジションが辛く・・・長距離走行が疲れてしまい・・・
この辺りはZ900RSでも実証済み
パイプハンドル仕様なら好みのポジションに容易に変更できるので^^


 

750ターボ専門店ならではの多くの修理データーからターボの弱点はもちろん近い将来不具合をきたすであろうパーツをほぼ見直してます!納車してからはトラブルが起きないように心掛けました。
入手不可能な新品純正パーツも多く使用してます^^

 

 

代表的な見直し内容 ☟(リビルト品&新品)
*タービンOH
*クラッチOH(フリクションプレート、スプリング交換)
*リビルトセルモーター
*セルワンウェイクラッチ交換

*リターンオイルポンプOH
*燃料ポンプ交換

*燃料、エアーフィルター&燃料&バキュームホース類全交換

*インジェクターOH
*タイミングチェーンテンショナー交換
*スロットルボディー洗浄調整

*キャブホルダー、サージタンクダクト交換

*点火系はピックアップコイル交換(39年たつからか?最近トラブル目立つ)
*DFIハーネス交換
*YSSリアサスへ交換(足の動きが悪いと体に負担が来るので)
*リアサスリンクOH
*Sアームベアリング類交換
*前後キャリパーOH

・・・他多数

販売車両が無い専門店でしたが、ようやく1台良い車両が出来ました。
車両に関する事はいつでも問い合わせください。