スタッフリレー第1163弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは~

木村です

 

先日、久しぶりに大学の友達と飲んで

マリオカートしたんですけど

めっちゃ難しいですね あれ

 

ボタン何個押すねん。ってなりました

上田とか伊藤さんとかゲーム好きな人ってなんか一種の才能が

あるんだろうなと思いました(笑)

 

ゲーム酔いもしちゃうので苦でしかなかったです(笑)

でも公認会計士の事とか、SEの事とか

いろいろ聞けて刺激になってたのしかったです~

 

質問答えます

つぎはきむさん!

大学生最後の夏をどうすごしますか?

おねがいします!

 

そっか~もう夏なんですね

八木みたいに海外行く!ナイトプール行く!って言いたいとこなんですけど

特にないんですよね~

 

あ、でもジブリパーク行きたいなって思ってます!

風立ちぬとかコクリコ坂からとか好きで、あのジブリの世界観に浸りたいな~って(笑)

ディズニー行ってもアトラクション乗らずにコーヒー飲んでぼーっとしたりしてるくらい

雰囲気重視の人間なので楽しみです!

 

次は髙崎さん!

今一番行きたい場所!(夏に行きたいでもOK

よろしくお願いします!

 

 

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎