スタッフリレー第1162弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

こんにちは!八木です

 

今日は久しぶりに土曜日の出勤で色んな人に会えてとても嬉しいですニコニコ

やっぱりいいですね~~!

 

最近なぜか言い間違いとか凡ミスが多くて非常に困ってます

クレジットカード無くしたと思って再発行までしたら小銭入れのところに入っていたり

「レジ袋3円かかります」って言おうとしたら「レジ袋3万円かかります」と言い間違えたりしました

お客さんが笑ってくれて事なきを得ましたがもうダメみたいです

夏だからしょうがないですね

おとなしく家に引きこもりたいと思います

 

つぎはくるみさん!

大学生最後の夏をどうすごしますか?

おねがいします!

 

いっぱい旅行に行きたいです!!1か月ドイツは決定してるので大旅行だし

上高地行こうね~って約束したので絶対に行きたいし!

静岡にも行く予定なのでなんかアウトドアの人みたいですね

あとはナイトプール行くかもしれないのでとても楽しみです!!!

こっちにいる間にディズニーもいきたいですよだれ

あまり思いつかなかったですが今年の夏くらいはいろんなところ行きたいですね~~!

みなさんいっぱい遊びに誘ってください!!!!!

 

つぎはきむさん!

大学生最後の夏をどうすごしますか?

おねがいします!

 

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎

AD