NFLチアリーダーによるダンスワークショップ開催!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは~おねがい

 

あと2週間で新年度!

ということは学生の私にとってはあと2週間で春休みが終わってしまうガーン

 

楽しい時間はあっという間ですね

1日1日を楽しく過ごしていきたいと思いますニコニコ

その一環で今月はサッカーとバスケットボールの試合を見に行く予定です雷

 

なんといっても今スポーツが熱いですよねメラメラ

昨年の「三笘の1㎜」で盛り上がったサッカーW杯に続いて、今年も様々な種目のワールドカップが開催されますね笑ううさぎ

 

スポーツ観戦の醍醐味と言ったら応援じゃないでしょうかはてなマーク

スポーツ観戦をすることで「応援する」ことの楽しさを知った方も多いと思います。

 

そんな中、富士通スタジアム川崎では応援の要であるチアリーダーの方によるワークショップを開催します!!

 

その名も

NFLチアリーダーが来日!!春のスペシャルワークショップ

 

こちらのイベントは「NFLマイアミ・ドルフィンズ」のチアリーダーとして活躍されている吉田彩子さんによる特別ダンスレッスンプログラムですスター

 

NFLとは…

National Football Leagueの略でアメリカのプロアメリカフットボールのリーグであり世界で見てもアメリカフットボールの最高峰リーグ

 

講師の吉田彩子さん

 

◇経歴
・富士通チアリーダー部フロンティアレッツ(2015-2020)
・プロフェッショナルチアダンスチームTokyoGirls(2020-2022)
・NFLマイアミドルフィンズチアリーダー(2022-現在)

 

NFLで活躍されるチアリーダー

noteでご自身の経験やマイアミでの様子を発信されています花

吉田彩子さんのnote→こちら

 

イベント詳細

【開催日時】

3月26日(日)13:00開場

※小雨決行

 

【募集クラス・人数】

小学校低学年クラス:30名
小学校高学年クラス:30名
大人クラス(高校生以上):30名
※2023年3月時点の学年

 

【タイムスケジュール】

13:10~14:00(50分):小学校低学年クラス
14:10~15:00(50分):小学校高学年クラス
15:10~16:45(95分):大人クラス(高校生以上)
※受付はレッスン20分前より開始いたします。

 

【レッスン内容】

ウォーミングアップ
ストレッチ
ダンス振り入れ
発表

※大人クラスはフィールドを使ったダイナミックなダンスプログラムとなっております

 

【応募方法】

専用応募フォームにてお申し込みください。

※申し込みは先着順となります。

 

【応募締め切り】

3月22日(水)12:00

 

【参加費】

小学生:2,000円
大人:3,000円
※川崎市在住1人100円引き

 

詳しくは富士通スタジアム川崎HPからご確認くださいラブラブ

 

チアの経験の有無に関わらず楽しめるプログラムとなっておりますドキドキ

皆様のご参加お待ちしております!

 

富士通スタジアム川崎 蓜島タコ