新たな仲間に加わりました! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、初めまして😊

 

新たに富士通スタジアム川崎の仲間に加わりました、神田です。

よろしくお願いします!

 

 

記念すべき初ブログがホワイトデー、いや、ふろん太&ワルンタ&遠野選手の誕生日ということで、とてもめでたい日に私も華々しいデビューを飾ることができました😎

 

といいつつ、実はブログを書くのは久しぶりで、富士通スタジアム川崎ではないのですが、過去にフロンタウンさぎぬま、アズーロ・ネロのスタッフとして働いていたので約10年振りのブログです。

 

 

富士通スタジアム川崎に来て、まだ数週間ですが、すでに多くの新しい経験をさせてもらっています。

 

 

そのなかで感じたことは、「富士通スタジアム川崎にはたくさんの魅力がある」ということ!

 

 

その魅力を、このブログで皆さんにお届けできればいいなと思っています。

 

皆さんがここに来て笑顔になれるような施設を目指して頑張ります!

 

 

~今日の1枚~

富士見公園の桜はまだ蕾でした。春が待ち遠しいですね🌸

 

富士通スタジアム川崎 神田🐟