白熱のXリーグ入れ替え戦!!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは音符

 

富士通スタジアム川崎のアルバイトのつっちーです!

入社してからもうすぐ2か月が経ちます。

業務にも少しずつ慣れてきました爆  笑

 

今日は私の初出勤日のことについて少し話したいと思います気づき

 

 

私の初出勤日はXリーグの日でしたラグビー

アメフトの試合を写真撮影をしました。

たまにサッカー観戦時にカメラで写真を撮ったりするので、スポーツの写真を撮るのには少し慣れていましたキラキラ

↑初めてアメフトを撮った写真(我ながら上出来かなとニヤリ)

↑先日撮影したもの(カメラ技術も上達してきたかな笑い)

 

 

この日アメフトの試合を見るのが初めてでした。

屈強な選手たちの激しいぶつかり合いと迫力に圧倒されました炎

表情だけで興奮が伝わるほど、私は目をキラキラキラキラさせていたみたいです笑い泣き

 

最近はアメフトの試合がある日の出勤はいつもより少しワクワクしている自分がいます音符

新しい趣味が増えそうな予感びっくり

 

 

 

 

そんな私も魅了されたXリーグ!今週12月17日(土)にここ富士通スタジアム川崎にてX1AreaとX2の入替戦が2試合行われます。対戦カードは以下の通り。

 

■第1試合(11:00KO)

 

品川CC ブルザイズ(X1 Area 8位) 

vs 

ブルーサンダース(X2 CENTRAL 1位)

 

■第2試合(14:00KO)

 

三菱商事Club TRIAX(X1 Area7位) 

vs 

ラングラーズ(X2 EAST1位)

 

残留と昇格のかかった注目の試合です!

白熱した試合が繰り広げられることでしょうメラメラ

 

ぜひ皆さんもアメフトを観に富士通スタジアム川崎に訪れてみませんか?

 

 

 

富士通スタジアム川崎 土屋豚