【フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン】発表会!! in等々力陸上競技場 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!

富士通スタジアム川崎スタッフの西田です。

 

本日は、8/31(水)に行われました、サガン鳥栖戦のハーフタイムショーに、

富士通スタジアム川崎にて行っている、フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスンの生徒の皆さんが参加しましたので、報告いたします!!

 

 

フロティアレッツ・キッズチアダンスレッスンとは...
富士通チアリーダー部のフロンティアレッツの皆さんが講師となり、毎週火曜日、かわQホールにて18:30~19:30行っているキッズチアダンスレッスンです。

 

※日々の練習風景です。

 

今年の「川崎市制記念試合」は川崎フロンターレが26(フロ)周年のアニバーサリーイヤーということもあり、
西城秀樹さんの名曲である「YOUNG MAN( Y.M.C.A.)」を引き継いだLDH JAPAN所属「GENERATIONSパフォーマー・中務裕太さん」が来場!!


事前プロモーション動画では、中村憲剛FROとの対談からダンスレッスンまでを放映し、26周年に相応しい“超”豪華な市制記念試合となりました。

 

当日は平日にも関わらず、フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスンの生徒さん全員が参加。

17名中10名の子どもたちは初めての発表会だったのですが、

当日の入場者数はなんと、、、

「13,923人」!!

※川崎フロンターレ公式HP引用

 

子どもたちも実際にスタンドからみた観客の多さに、

緊張で少し表情が硬くなっていました、、、

 

本番約1時間前には、衣装に着替え振り付けを先生と確認ニコニコ

 

 

時間が近づくにつれ、緊張しているようすが見られましたが、

その中でも目をキラキラさせ、「楽しみ」という眼差しも感じましたキラキラ

 

 

前半が終了し、いよいよ本番です!

子どもたちは全員とても楽しそうにとびっきりの笑顔で、

日々の練習を発揮することができていましたスター

 

 

戻ってきた子供たちは、「楽しかった」と口々に私に報告してくれました。

その表情は、達成感を感じられる素敵な表情でした。

 

 

フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスンでは、

現役で活躍するフロンティアレッツのチアリーダーから、直接指導を受けることができるチアダンス教室です。

ほとんどの方がチアダンス初心者からのスタートですので、初めての方でも気軽に参加することができます。

 

 

「発表の場」としては、今回のように川崎フロンターレの公式戦のハーフタイムショーや、

富士通フロンティアーズの公式戦ハーフタイムショー等、大舞台での発表会が毎年数回予定されております。

もし、今回のブログを見て「ぜひ体験してみたい」という方がいらっしゃいましたら、

こちらをご覧ください

 

今回の発表会で自信をつけることができた子供たち音符

次回の発表会も楽しみです照れ

 

※掲載している写真は、発表時と写真時のみマスクを外しております。

 

富士通スタジアム川崎 西田トロピカルカクテル