9/10(土)X1 Super開幕!! 初開催「川崎アメリカンフェス」 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんにちは晴れ

 

 

9月に入り9/3の試合を終え、フロンターレの試合も残り8節

優勝に向けて負けられない試合が続き、毎試合ハラハラドキドキしています。

優勝が楽しみな反面、今シーズンが終わってしまう寂しさもありますが、みなさんと一緒に私も全力で応援していきますメラメラ

 

 

そして、私と同じように今シーズンが終わってしまう寂しさを感じている方や感じていない方、全ての方に朗報です!!

 

 

Xリーグ「社会人アメリカンフットボール」2022年 秋季リーグ戦 最上位カテゴリー「X1 Super」

9/10(土)に富士通スタジアム川崎にて

開幕します!!

※Xリーグについて詳しく知りたい方はこちらのブログをご覧ください

 

対戦カードは「富士通フロンティアーズ 対 東京ガスクリエイターズ」と昨年優勝の富士通フロンティアーズ が登場しますキラキラ

※写真は2021年開幕戦

 

 

 

また、当日は試合だけでなく

川崎アメリカンフェスも開催されます拍手

 

川崎市内の古着屋さんや洋服を使ったワークショップ、アメカジファッションの小物販売など、たくさんのアメカジにちなんだお店が集結しますアメリカ

 

もちろん飲食売店も出店されます!!

 

初開催となる、イベントですので是非会場にお越しいただき、試合と共に楽しんでいただきたいと思います爆  笑

 

 

詳細はこちら

 

・日時:9/10(土)11:00~15:30

    9/11(日)9:30~15:30

・会場:富士通スタジアム川崎 バックスタンド側園路

  (富士見通り「川崎球場」の交差点付近の富士見公園交番側、川崎競輪場前の園路)

※川崎アメリカンフェスは入場無料ですが、試合観戦には別途チケットが必要となります。ご了承ください。

 

 

Jリーグの試合は最終節が近づいていますが、Xリーグは開幕したばかりですので、お時間あるときにぜひお越しください!

みなさまのお越しをお待ちしておりますニコニコ

 

 

富士通スタジアム川崎 塚本ねずみ