いよいよ今週末!夏まつりへGO!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは!

 

8月も残すところ後、半分ガーン

 

本当に時が過ぎるのが早く、時を戻したいです(笑)

 

さて、今回の本題なのですが先日ブログでもご紹介させていただいた

「第3回富士通スタジアム川崎 夏まつり」についてです!

前回のブログはこちら

 

 

 

今回は出店予定の飲食店ブースをご紹介します!

アメリカンフットボールの試合の際に行われるアメフト屋台村でおなじみのお店から今回富士通スタジアム川崎では初の出店となるお店が爆  笑

 

それでは早速ご紹介いたします目

【出店店舗】

メニュー
・チキン南蛮
・辛麺
・生ビール
・ショット
 
メニュー
・サーロインステーキ
・缶ビール
・缶酎ハイ
 
メニュー
・やげんなんこつ
・とびきりそば
・ジャワティーハイ
・缶ハイボール
 
メニュー
・クラフトビール
 
メニュー
・パカパオ
・パッタイ
・フライドポテト
・タイビール
 
メニュー
・明太とろろいそべあげ
 
メニュー
・ワッフルチキンサンド
 
⑧エシカルシーアトレ川崎店
メニュー
・生シロップかき氷
 
以上、8店舗が出店予定のお店です爆  笑
 
今回出店するお店も美味そうなものばかりキラキラ
今からよだれが止まりません🤤

 

飲食店ブースの場所は

富士通スタジアム川崎のバックスタンド側園路

となりますので注意してください注意

 

その他にも...

・盆踊り

・ワークショップ・物販ブース
・パラスポーツ体験ブース

・ふろん太ふわふわブース
・テックボール体験会ブース
がフィールド内でお楽しみいただけます爆  笑

 

注意飲食に関しまして以下の注意点ございますので確認お願いします注意

飲食をされる場合はスタジアムのスタンドにてお願いいたします。

フィールド内での飲食は不可となっておりますので予めご了承ください。

(水・お茶のみ持ち込み可)

 

本日は夏まつりの飲食店ブースについてお知らせさせていただきました

夏まつりの詳細はこちらからご確認ください。

 

ご家族で楽しめる物が盛り沢山です爆  笑

夏の思い出を富士通スタジアム川崎で作ってください照れ

 

それでは皆様のご来場お待ちしております。

 

富士通スタジアム川崎 小向