体験ブースも充実の夏まつり!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ!

8/20(土)に、第3回富士通スタジアム川崎夏まつりが開催となります!!

 

待ちに待ったこの夏まつり。

先日のブログでも充実の屋台村についてご紹介させていただきましたが、今回は「体験ブース」についてご紹介したいと思いますキラキラ

 

3年ぶり3回目!

 

まずは、「川崎区盛り上げ隊」の皆さんです!!

 

「川崎区盛り上げ隊」は「“好き”を楽しむママパワーでまちを元気に!!」をコンセプトに、活動している皆さんです。

ライトづくりや、ヘアリボンづくりなどの可愛らしい小物づくりのワークショップから、耳つぼジュエリー施術や物販ブースまで、幅広くご出店いただきます拍手

 

続いては、「フロンパーク」から2ブース登場です!!

7/9(土)に川崎フロンターレのホームゲームで開催された、「ものづくりフェア」から、「ふろんて(風呂敷ハンドル)」と「26(風呂)~と!ちきゅうぎ」のが出張します!!拍手

 

2つのブースの詳細はこちらから!

 

 

次にご紹介するのは、富士通スタジアム川崎の夏まつりならではスポーツ体験ブースです!!

「パラスポーツ体験会」「テックボール体験会」が登場します拍手

大人から子どもまで皆さんで楽しむことが出来ます!!

 

また、子どもたちに大人気の「ふろん太ふわふわ」「縁日」も登場します

安定感抜群。

 

開催時間は16:00~21:00となっております!!


夏まつり詳細はこちら!

 

 

ぜひ、夏の思い出の1つを、富士通スタジアム川崎で祭

 

富士通スタジアム川崎 髙岡