8/20(土)「第3回富士通スタジアム川崎 夏まつり」開催します! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは!

 

暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

私は期末試験が終わり、やっと夏休みに入りましたラブ

コロナ禍で始まった大学生活。

そろそろ夏休みらしい夏休みを過ごしたい!と思っていますニヤリ

 

みなさんも今年の夏こそ花火花火やお祭りカキ氷を楽しみたいですよね??

 

そんな方にお知らせです。

 

ここ富士通スタジアム川崎に「お祭り」が帰ってきます!祭

 

その名も「第3回富士通スタジアム川崎夏まつり」

 

前回は2019年8月に開催されており、実に3年ぶりの開催になります凝視

前回の様子はこちら→「第2回富士通スタジアム川崎 夏まつり」

 

いつもは様々なスポーツで賑わってるフィールドを開放し、富士通スタジアム川崎全体が「夏まつり」会場になります!!

 

~イベント概要~

開催日:8月20日(土)

 

※雨天や荒天時は、当日13:00頃にイベント開催可否を富士通スタジアム川崎公式Twitterにてお知らせいたしますので、ご確認ください。

 

時間:16:00~21:00

 

場所:富士通スタジアム川崎

  アクセスはこちらからご確認ください。

 

入場料:無料

※一部有料コンテンツあり

 

内容①

盆踊り

夏まつりといえば盆踊り!

今回もフィールドが「盆踊り」会場に大変身!

皆さんで踊りましょう!歩く

 

時間:19:00~(予定)

 

内容②

大型アトラクション~ふろん太ふわふわ~

富士通スタジアム川崎ではお馴染みの「ふろん太ふわふわ」を「盆踊り」会場の周りに設置予定!

 

時間:16:00~21:00

参加費:2022後援会会員:300円  一般:400円

 

内容➂

屋台

夏まつりに欠かせない「屋台グルメ」生ビール

定番メニューから、「パッタイ」「チキン南蛮」といった富士通スタジアム川崎おなじみのメニューまでたくさんのグルメが味わえます!!

ぜひご賞味ください!

 

場所:富士通スタジアム川崎 バックスタンド側園路

 

内容➃

体験ブース

今回は「パラスポーツ体験」と「テックボール体験会」を実施サッカー

この機会にぜひ体験してみてください!

 

時間:16:00~21:00

 

内容➄

ワークショップ・物販

缶バッチやリボン、アクセサリーなどを出店予定!リボン

「“好き”を楽しむママパワーでまちを元気に!!」をコンセプトに活動している「川崎区盛り上げ隊!」の皆様にも出店していただきます!!

※上の写真は2019年に撮影されたものです。

 

「夏祭り」の詳細は富士通スタジアム川崎公式HPからご確認いただけます。

→お知らせパート1はこちら

 お知らせパート2はこちら

 

富士通スタジアム川崎らしさ全開の「夏まつり」でこの夏の思い出を作りませんか??

皆さんのご来場をお待ちしております飛び出すハート

 

富士通スタジアム川崎 蓜島タコ