「じゃがいも掘りinはぐくみの里」大盛況でした!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんにちはひまわり

 

 

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

熱中症など体調管理に気を付けてお過ごしくださいにっこり

 

 

7/9(土)はよく晴れていて、外に出かけるのにぴったりな良い天気でした晴れ

 

そんな中、はぐくみの里では「じゃがいも堀り」が開催されました!!

朝早くから整理券を求めて多くの方が、開門前から並んでいただきました。

 

親子200人以上の方にご参加いただき、多くの方に楽しんでいただきましたニコニコ

小さなお子さんも頑張ってじゃがいもをゲットしていましたキラキラ

 

 

そして、こんなに立派なじゃがいもが収穫できましたラブ

 

 

暑い中朝早くからご参加いただきありがとうございました!!

 

 

ぜひ、これからの他のイベントもチェックしていただき、ご参加していただけることを楽しみにしておりますにっこり

 

 

 

富士通スタジアム川崎 塚本ねずみ