「高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2022 EAST」再び!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

先日の2,357名の来場者記録も記憶に新しい


「川崎フロンターレU-18」が出場する

「高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2022 EAST」ですが、

昨日の11節に続き、昨日7月9日(土)には12節、

「川崎フロンターレU-18大宮アルディージャU18」

が富士通スタジアム川崎で行われました。

今回の試合はトップチームの試合と重なった為(vsガンバ大阪@等々力陸上競技場)、

富士通スタジアム川崎の集客は苦戦するのでは?

 

という見方が大勢を占めていました。

しかし蓋を開けてみたら

たくさんの観客でメインスタンは大いに賑わっていました。



前回同様に自転車での来場者が多いのは

 

近隣の住民が数多く来場していることの証明です。

私達、指定管理者としては近隣の住民の皆様のご来場が

 

何より大切なことなので、とても嬉しく思っています。

試合は1-1の引き分けでしたが川崎フロンターレU-18は10勝2分け、

 

負けなしの首位をキープしています。

 

富士通スタジアム川崎の新しい名物となった

 

「川崎フロンターレU-18」の公式戦開催!

 

次回開催をお待ちください!

 

富士通スタジアム川崎 田中