最年少!!がんばります!~自己紹介~ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして!

この度、富士通スタジアム川崎で学生アルバイトを始めることになりました

三塚結衣です。

まずは簡単な自己紹介から失礼します。

 

名前:三塚結衣 (みつづかと読みます)

(社員さんやアルバイトの先輩からはみっつーと呼ばれています笑い泣き

 

年齢:この春で大学3年生になります桜

 

出身:山梨県笛吹市🍑🍇

『フルーツ王国』山梨県の中でも特に果物が有名な地域ですおねがい

盆地のため「夏は暑く、冬は寒い」と住みにくいですが水と空気が美味しいのが魅力!!大学のオンライン授業を実家で受けていたので一人暮らしを始めてから1年が経っておらず山に囲まれて生活してきたので

今だに地平線が見えると不安な気持ちになります、、(笑)

 

趣味:スポーツ観戦

祖父の影響で小さい頃からサッカー観戦に行っていたので

今でも休日はサッカー観戦に勤しんでおります⚽

 

フロサポ歴は8年目になり、大島僚太選手が好きです!!

 

プロだけではなく学生サッカーの試合の観戦をすることも多いのですが

昨年度の高校サッカー選手権は成人式で地元に日帰りをしながらも

現地で何試合も観戦をしましたびっくり

 

一昨年度の地元、山梨学院高校の全国優勝はとても嬉しかったですにっこり

 

初のプレミア昇格を果たした川崎フロンターレU-18の試合も

ここ、富士通スタジアム川崎が会場になっているので楽しみにしています!

 

そして、大学ではスポーツ新聞部に所属し、

主にサッカー班で高校時代に始めたスポーツ撮影を武器に

記者として貴重な経験をさせてもらっています。

 

サッカーだけでなくスポーツ全般の観戦が好きなので

オリンピックの時期や自分の大学が出場しているスポーツを見るのに忙しいです(笑)

 

スポーツ経験:卓球(中学の部活)

私自身運動音痴ではありますが卓球だけは得意競技と胸を張って言えます!🏓

山梨県出身といえば平野美宇選手ですが妹さんと対戦したことも、、?

相手のミスでしか点を取らせてもらえないほど強かったですびっくり

 

 

富士通スタジアム川崎でのアルバイトを始めて1ヶ月が経とうとしています。

もともと人見知りの私ですが利用者さんとの交流で心が温まることが多く、

このアルバイトを始めてよかったと思う瞬間が多いです照れ

川崎フロンターレに貢献したいという気持ちもありますが

一番は自分を変えるために志願しました。

アルバイトを卒業する頃には何事にもためらわず、

自ら実行に移せる人間になっていたいです!

 

(※取材中の私です📸)

 

 

(※先日社員さんと卓球をしました🏓)


長々と読んでいただきありがとうございました。
至らない点も多いかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

 

富士通スタジアム川崎  三塚ニコニコ