横須賀暮らしのツカモッティー!!!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

はじめまして!!

この度、3月より富士通スタジアム川崎でアルバイトを始めることになりました。横須賀出身の大学4年生塚本彩美です爆  笑

 

最初のブログということで、自己紹介をさせて頂きますお願い

 

名前:塚本 彩美(つかもと あやみ)

 学生生活の中で「つかじ、じー、やっちゃん」と色んなあだ名で呼ばれてきましたが、現在、社員さんやアルバイトの先輩からは「つかもってぃー、つかもっちゃん」と呼ばれています!

 

常に「笑顔」でいることをモットーに日々過ごしていますキラキラ

 

スポーツ経験:小学校高学年から高校まで硬式テニスをしていましたテニス

 

 

趣味は3つあります!

 

① スポーツ観戦

野球・サッカー・バスケを見ています野球サッカーバスケ

野球も開幕し、全ての競技がシーズン中ということで試合を追いかけるのに必死な毎日です笑い泣き

サッカー、バスケは川崎フロンターレイルカとブレイブサンダース雷を応援しており、フロサポ歴は8年です!

全ての競技これからたくさん現地に行って応援したいと思っていますメラメラ

 

 

② ライブに行くこと

LDHのDOBERMAN INFINITYと三代目J Soul Brothersを応援しています!DOBERMAN INFINITYはファンクラブにも入っており、昨年は東京と神奈川の3公演を観に行きました!コロナ禍ということもあって声は出せませんでしたが、メンバーのパワーと音楽の力を感じ感動しました笑い泣き

 

(※写真は2019年のツアーの時です)

 

 

③ お笑いを見ること

一番好きな芸人さんは「中川家」さんですキラキラ

高校生の時には、ルミネtheよしもとや無限大ホールに行くこともあり、その時に初めて一緒に写真を撮ったお笑い芸人さんは、中川家の剛さんでした目がハート

中川家さんの兄弟ならではの会話が特に好きで、YouTubeやお笑い番組を見ていますが、最近は社員さんにおすすめしていただいた中川家さんのラジオを聴き始めました耳

ぜひ、YouTube中川家チャンネルでネタはもちろんのこと、相談中川家やツヨメロアンサーを見てみてください!!

 

好きなことについて語りすぎてしまいましたが

自己紹介はこの辺りで終わりにして…

 

 

小さな時からスポーツが好きで、スポーツに携わることができる職に就きたいと考えています。そこで、富士通スタジアム川崎でのアルバイトを志望しました。多くの事を学び、力に変え、スポーツの楽しさを伝えられるように頑張りたいと思いますメラメラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

これからどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

富士通スタジアム川崎 塚本爆  笑