第11回PKチャンピオンシップ開催!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日8/8(日)、「第11回PKチャンピオンシップ」が

富士通スタジアム川崎にて行われましたサッカー!!

前回大会は3月でしたので、約5ヶ月振りの開催となりましたキラキラ

 

午前中は台風の影響により雨、風が強かったですが午後には止み、

大会スタートウインク

PKチャンピオンシップの他にICONさんのパスマシーン体験やテックボール体験、キッズ・ライフ・エンターテインメントさんのフットダーツなども実施できる今大会は206チーム参加のとなりましたニコニコ


過去の大会では、優勝したチームが次の大会で1回戦敗退したり

元プロ選手を含むチームが早期敗退したり

サッカー未経験者を含むチームが優勝したり目

色々な事が起きるPKチャンピオンシップですが、今大会はどのような結果になったのでしょうかアップ

※今大会は川崎フロンターレチームの出場はありません。

 

1回戦から白熱するPKチャンピオンシップ、とても白熱した試合が繰り広げられる中、決勝トーナメントに進出するのに最大5回勝たないといけないも、このPKチャンピオンシップの難しさを物語っていますね、、、ガーン

 

テックボール体験、フットダーツ、ICONパスマシーンとこちらも大人気となりましたチョキ

 

そして決勝進出をした2チーム


市立チロル幼稚園vsベティ

 

そして、優勝報酬100万円を手にしたのはベティ!!!!!!


206チームの頂点にサッカー!!!!

 

おめでとうございますおねがい

決勝戦は両チームが1本外してしまう、展開の中、5本目をしっかり決めての勝利星

 

報酬100万円は叙々苑で使用するそうですおねがいおねがい

 

改めまして、優勝おめでとうございますビックリマークビックリマーク


今大会にご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたキラキラ



そして、次回の大会はまだ参加したことない皆様も是非ご参加くださいニコニコ


※ふろん太もしっかり消毒爆  笑

 


富士通スタジアム川崎 斎藤キラキラ