第9回PKチャンピオンシップ開催!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは爆  笑

 

富士通スタジアム川崎の元気印こと斎藤です!!

 

まだ、まだ暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

新型コロナウイルスの影響もあり、家で過ごす事が多くなったので、

一人でタコパならぬ、カステラパーティーを行いました笑い泣き笑い泣き

※楽しく美味しく出来るので、おすすめですチュー

材料はホットケーキを作る材料でできますチョキ

一人より、大人数でやることをお勧めします、、、笑

 

前置きはここまでにして、、、

 

本題に行きましょう!!

 

8月30日に第9回PKチャンピオンシップをここ、富士通スタジアム川崎にて行いましたサッカー

今大会は新型コロナウイルスの影響もあり、サブコンテンツを無くしたり、受付、開会式の時間をブロックごとに行うなどし、新型コロナウイルス対策を行いながら、実施いたしましたウインク

※ふろん太はこの日から横浜トヨペットさんのロゴを付けて活動開始となりましたチョキしっかりアピールてへぺろ

 

大会にはあのプロサッカー選手、香川?選手、マルセロ?選手、酒井?選手、中島?選手も参加しており、とてもハイレベルな戦いが繰り広げられていました爆  笑

 

我々フロンターレスタッフも参加しましたが、惜しくも2回戦敗退となりました、、えーん

PKを外したスタッフがみんなに詰め寄られるシーンもありましたが、、、笑

そのスタッフがこのような事を言っていました。

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持つ者だけだ」

どこかで、聞いたことがあるような、、、びっくり

 

そんなPKチャンピオンシップも順調に進み、決勝戦!

決勝戦は

峰っちFC vs ミオとタスクとゆかいななかまたち

となりました音譜

お互い譲らない決勝となり、見ている人も緊張するような展開おねがい

最後はミオとタスクとゆかいななかまたちが右隅に決め、勝負あり!!!!

初出場、初優勝となりましたラブ

本当におめでとうございますアップアップ

 

閉会式にて応援マネージャーの峰麻美さんより目録を貰い、記念撮影をして、大会終了となりましたニコニコ

 

とても暑い中での開催となりましたが、体調不良者も出ずに、無事終了することが出来ました音譜

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

次回、開催する際は新型コロナウイルスが終息し、沢山の方々に来てもらえる内容にしていきたいと思っておりますので、是非ご参加くださいチュー

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございましたひまわり

 

 

富士通スタジアム川崎

斎藤ニコ