私の名は・・・ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは。今日も暑いですね。

この度新しく入りました蓜島です。

前回の松岡さんに引き続き自己紹介をしていきたいと思います。

 

Q、名前は?

A、蓜島です。

 

Q、ニックネームは?

A、苗字からはいしーと呼ばれる事が多いです。ここではせなせなと呼ばれてます。

 

Q、出身地、年齢、性別は?

A、神奈川県川崎市出身、19歳、女です。

 

Q、富士通スタジアムに入った動機は?

A、元々川崎フロンターレを応援していたこともありスポーツに携わる仕事をしたいと思っていたときに募集を見つけたため応募しました。

 

Q、富士通スタジアム川崎のイメージは?

A、アメリカンフットボールです。小さい頃川崎球場で行われたワールドカップを両親と見に来たことがあります。

 

Q、ここで学びたい事は?

A、まずは礼儀です。その後、スポーツのみならず様々な活動を通して人間として成長していきたいです。

 

Q、好きな食べ物は?

A、オムライスです。

 

Q、最後にひとこと

A、男性の方が多い職場なので、女性ならではの視点やアイデアを用いて活動していきたいです。

 

いかがでしょうか?

このブログを機に富士通スタジアム川崎に是非お越しください!!!

お待ちしております。

 

 

右が私です!!

※撮影の際だけマスク外しております。

 

富士通スタジアム川崎 蓜島