僕の名は。~この夏、川崎中が恋をする。~ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして、この度富士通スタジアム川崎で働かせていただくことになりました

松岡哉樹です。

本日は、インタビュー形式で自己紹介をさせていただきます。

 

Q、名前は?

A、松岡哉樹(まつおかとしき)です。

 

Q、ニックネームは?

A、これはタイトルから分かる方は分かると思いますが、苗字の松岡からとって

 "修造(しゅうぞう)”と呼ばれています。

 

Q、出身地、年齢、性別は?

A、生まれは千葉、育ちは東京、現在は埼玉に住んでいます。

 年齢は今年で22歳になりました。性別は男です。

 

Q、富士通スタジアムに入った動機は?

A、高校生の頃から将来はサッカー関係の仕事をしたいと考えていて、

 その中でもJリーグクラブで働きたいと思っていたので、就活の際に色々な

 クラブを調べていました。その際に一番印象が強かったのが川崎フロンターレ

 で、ここまで地域に根付いて活動しているクラブはないのではないかと思う

 ほどにホームタウンに対して幅広い活動をされていたので、ここで働く事が

 出来れば経験できることが多いと思い志望して入る事ができました。

 

Q、富士通スタジアム川崎のイメージは?

A、以前は野球場でプロ野球の試合が行われていて、現在は人口芝のグラウンドになってサッカー、アメフト、ラクロスなど多くのスポーツが行われていると知って、本当に活動の幅が広いなと思っていました。びっくり

 

Q、アメフトは知っていますか?

A、正直、今までで知っていた知識は漫画の「アイシールド21」のみでした。

 なのでこれから本物のアメフトを肌で感じて勉強していきたいと思います。

 

Q、ここで学びたい事は?

A、スポーツの他にもたくさんのイベントを行っているので、自分もイベント

 を企画して実行できるように、企画力と運営力を学んで身につけたいと思い

 ます。

 

Q、最後にひとこと

A、自分は今までずっとサッカーしかしてこなかったので他のスポーツに関して

 は正直言ってあまり知識がありません。なのでせっかくたくさんのスポーツ

 と関わらせていただく機会をいただいたのでこの機会をフルに活用して自分の

 成長に繋げたいと思います。今後ともよろしくお願いします!お願い

 

 

いかがだったでしょうか?

ぜひ僕に会いに富士通スタジアム川崎に足を運んでください!(笑)

お待ちしております!パー

※決してナルシストではございません。あせる

 

富士通スタジアム川崎 松岡