今日から私は。 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

8月よりアルバイトとして入りました、村上です!

 

前回の蓜島さんに引き続き自己紹介をしていきたいと思います。

 

Q、名前は?

A、村上天音です!

一番右前が私ですチョキ

 

Q、ニックネームは?

A、「海女ちゃん」が放送されてからみんなには「天ちゃん」と呼ばれています!

 

Q、出身地、年齢、性別は?

A、埼玉県出身、21歳、女です。

 

Q、富士通スタジアムに入った動機は?

A、元々サッカー観戦が好きで、現在大学の体育会で応援団のチアリーダーとして活動していますが、沢山のスポーツを応援してスポーツに恋をしましたハート

そこでスポーツを通して沢山の方に楽しんでもらえるイベントを開催している富士通スタジアム川崎で働きたい!と思ったからです。

 

Q、富士通スタジアム川崎のイメージは?

A、アメリカンフットボールです。大学のアメリカンフットボール部の応援で何度か来た事があります!

夏のアメフト応援は暑く、日焼けが気になりますが盛り上がりがすごいのでとても楽しいです筋肉

 

Q、身体を動かすのは好きですか?

好きです!小さい頃からチアダンスをやっていたのでダンスは大好きです!

球技が大の苦手で全く出来ないので、ラクロスやサッカーなどをやっている人を見ると本当に尊敬します合格

よく落ち着きが無いと言われるくらいで、筋トレも好きなのでいつかスパルタントレーニングにも参加してみたいです!

 

Q、好きな食べ物は?

A、スイカですスイカ

夏には毎年必ず3玉以上は食べています!

誕生日がもうすぐなのでプレゼントはスイカでお願いしますラブ

 

Q、最後にひとこと

A、暑い日が続き、そんな時こそ外で汗を流したい!と思う私ですが皆さんも熱中症には気をつけながら外で汗を流してリフレッシュしましょうアップ

これからよろしくお願いいたします!

 

いかがでしたでしょうか?

このブログを機に富士通スタジアム川崎に是非お越しください!!!

お待ちしております。

 

富士通スタジアム川崎 村上