9ヶ月 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは

 

よっしーですヒヨコ

 

富士通スタジアム川崎で働き始めて約9ヶ月経ち
 

本日で最後を迎えることができました。

 

最初はアメフトの”ア”の字も知らない私が
 

ルールもよく分からないアメフトの試合を見て

感動してしまったことを思い出しました。

 

紀元前776年

 

これは古代オリンピック第1回が行われた年です。

(ちなみに日本の歴史でいうとこの頃は弥生時代です)

 

はじめは191メートルの競走のみの開催でしたが、

古代ギリシャオリンピアの人々は熱狂しました。

 

今の人も昔の人も何も変わることなく
 

スポーツに魂を感じ叫び走っていたんだなと思うと

 

人間は変わらないなとしみじみ思います。

 

本当だったら2020東京オリンピックが始まっている頃ですね。

 

来年は開催できるのか・・・
 

これからのことは神様しか分かりません。

 

皆様が幸せである事を
 

世界が幸せになるよう

 

スポーツで活気づく日本が見られますように・・・

 

 

今まで働かせていただきありがとうございましたお願い

 

富士通スタジアム川崎

よっしーヒヨコ