お久しぶりです! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは。

 

このたび、4月から富士通スタジアム川崎に加わった

ホシミひらめき電球と申します!

 

実は富士通スタジアム川崎には、2015年の立ち上げから

2018年春まで3年間在籍していましたので、約2年ぶりの復帰となります。

 

久しぶりにブログを書くにあたり、「前回はいつだったっけかなぁ?」

と履歴を辿ってみましたところ、

 

2018年4月12日付けのブログ がラストでした。

 

きちんとご挨拶なしに離れてしまっていました・・・ショック

大変失礼しましたあせる

 

さてこの2年間で、富士通スタジアム川崎周辺の環境も

だいぶ変化しました。

 

一番の変化は、かつて市民広場とスタジアム間を隔てていた壁や

フェンスが撤去されて、すごく開放的になったこと

遠目に桜も一望出来て、とにかく見晴らしがいいです!

 

 

同じく競輪場とスタジアム間の壁も取り払われていました。

両施設間には一般通路も出来ましたね。

 

富士見公園の一体感が、以前にも増して強くなった気がしますニコニコ

 

 

 

ところで、

 

今、世界は未知なるウイルスの脅威にさらされています。

ここ富士通スタジアム川崎も、普段ならアメフトや様々なスポーツ団体、

試合観戦をされる方々で大変賑わう週末ですが、静寂に包まれています。

一日も早く普段の日常生活を取り戻せるように、今は一人ひとりが

出来ることをしっかりやっていきたいと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

富士通スタジアム川崎 ホシミひらめき電球