パールボウル間もなく開幕! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

今日は初夏を思わせる暑さでしたね。

 

事務所はついこないだまで暖房をつけていたと思ったら、

もう冷房です。

季節の移りかわりは早いですね。

 

さて、暖かくなってくるとこのスポーツが始まりますOK

 

そう、アメリカンフットボールですアメフト

 

毎年恒例、春の王者を決める「パールボウルトーナメント」

4/21(土)に富士通スタジアム川崎で開幕します

 

昨年はオービックシーガルズがIBM Big Blueとの激闘を制して

栄冠を勝ち得ましたが、今年は果たしてどのチームが優勝するでしょうか!?目

 

注目はやはり何といってもAブロックでしょう!ウシシ

 

昨年のパールボウル王者・オービックシーガルズと

ライスボウル王者・富士通フロンティアーズが何と同組!おーっ!

 

もちろん勝ち上がりは1チームのみ。

注目の直接対決は5/20(土)です

 

ちなみに昨年のXリーグセミファイナルでは

フロンティアーズが7-0の痺れるような試合を制して

JAPAN X BOWLへの切符を手にしました。

 

まさに永遠のライバルともいえる両チーム。

繰り返しますが、直接対決は5/20(土)です!

 

富士通スタジアム川崎 ホシミひらめき電球