記念すべき第一回!!「斎藤がお送りする今日の富士見公園」 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!

 

本日からの新企画!!

※人気があればシリーズ化お願い

 

富士通スタジアム川崎の元気印こと

 

斎藤がお送りする

 

「今日の富士見公園」

 

記念すべき第一回は市民広場の「今日」

をお送りいたしますチョキ

 

コロナウイルスの影響により外出自粛要請等が出ており、

 

外出できなくてうずうずしているよ、、、って方が多いと思いますえーん

 

そんな皆さんに、写真を通して少しでも

 

外の雰囲気を体験してもらえればと思い、

 

素晴らしい写真を撮ってきました照れ

 

※自分で言うなよって思った人。その通りてへぺろ

 

まずはこちらニコニコ

 

 

続いてはこちら音譜

 

 

 

そしてこちら!!!!

 

最高に素晴らしい写真おねがい

 

カメラマンがきっと素晴らしいんでしょうねニヤリニヤリ

 

※また自分で言ってるよって思いましたねキョロキョロ

 

 

※きっとこの素晴らしい写真を見て、友人等と飲食したいビックリマーク

 

と思ったかもしれませんが、、、

 

新型コロナウイルス感染症拡大の防止のため

 

多くの方が集まり飲食する宴会等の利用をお控えください。

 

ご協力よろしくお願いします。

 

きっとこの数々の写真を見て元気が出たこと間違いないと思いますキラキラ

 

外出自粛要請等が落ち着いたら是非、改めて市民広場にお越しくださいアップアップ

 

※桜は散ってしまっているかもしれませんが、、、、あせる

 

散った桜で「桜のじゅうたん」なんて物が出来たりするかも!?

 

 

※え!?これがじゅうたん????って思った方!

 

決して、これはじゅうたんではありませんガーン

 

もっと見たい!!ところですが、、記念すべき

 

第一回!!「斎藤がお送りする今日の富士見公園」

 

はここまで爆笑

 

皆さんのからのいいね、コメントを沢山いただければ、、、、、

 

シリーズ化、間違いなしラブ

 

こんなの見たい!!、こんなのあるよ!!など、

 

様々なご意見お待ちしております音符

 

以上、「今日の富士見公園」でしたパー

 

富士通スタジアム川崎 斎藤ニコニコ