熱い戦い!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちはニコニコ

 

今日は、気温が上がりお天気も良く、スポーツをするのには最適な日曜日ですね音譜音譜

 

三連休の中日!!

元気よく過ごしていきましょう照れ

 

 

 

さて、今日は昨日のブログでもご紹介しました

「2018年度 関東大学アメリカンフットボールリーグ戦」

が行われましたアメフト

 

第1試合目

2部リーグAブロック 第2節 10:45k/o

成城大学×東京工業大学

 

↑成城大学(ORANGE BEAMS)

 

↑東京工業大学(BUFFALOES)

 

両チームとも応援がすごくて、盛り上がっている印象でした!!

 

アメフトに限らず、スポーツの応援は、観客席からの応援も楽しみの1つなので、各大学の応援にも注目してみるとさらに楽しめるのではないかと思います!!!!

 

第1試合の結果は、、、

「21-31」で東京工業大学が勝利をしましたビックリマーク

 

 

 

両チームとも最後まで点を取り合う白熱した試合展開でした!!

 

 

続いて、、、

第2試合

BIG8 第2節 14:00k/o

東京大学×駒澤大学

 

↑東京大学(WARRIORS)

 

↑駒澤大学(BLUE TIDE)

 

第1Qから東京大学が着実に得点を重ねていく展開となりました!!

 

 

 

この試合の結果は、、、

「41-11」で東京大学が勝利しました!!

 

駒澤大学も点差を縮めようと頑張っていましたが、

残念ながら勝利を掴み取ることができませんでした。

しかし、最後まで諦めずに戦う選手たちには会場から大きな声援が

送られていました!

 

第3試合目

BIG8 第2節 17:00k/o

横浜国立大学×専修大学

 

専修大学(GREEN MACHINE) / 横浜国立大学(MASTIFFS)

 

 

 

本日最後となった第3試合の結果は、、、

「49-14」で横浜国立大学が勝利しました!!

 

 

今日は、3試合でしたが、どの試合も選手たちが熱くプレーしているところに心を奪われそうになりましたおねがい

 

同じくらいの歳の選手たちだと身近に思えてきました!

 

まだまだ関東大学アメリカンフットボールリーグ戦は、続くので、富士通スタジアム川崎で試合がある時には、ぜひスタジアムに足を運んで見に来てみてはいかがでしょうかアップ

 

ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

富士通スタジアム川崎   河邉プリン