はじめまして、新人アルバイトの「海波」です! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

9月から働く事になりました、新人アルバイトの遠藤海波(かいは)です!!

これから皆様に楽しんでご利用いただけるよう一生懸命頑張るのでよろしくお願いしますニコニコ

 

皆さんに知っていただくために軽く自己紹介をします下差し

 

名前の通り小さい頃から両親の影響もありサーフィンをしています波

よく出没する場所は千葉なので、千葉に遊びに行った際には海を覗いて見て下さいやしの木

 

また、小学校から高校までサッカーをしていましたサッカー

昔から応援しているチームはなかったのですが、最近川崎フロンターレの後援会に入ったので、より川崎フロンターレを応援していきたいと思いますグッ

 

 

 

さて、本日富士通スタジアム川崎では、Xリーグ第4節が行われました!!

第1試合は

富士ゼロックスミネルヴァAFC(1勝2敗) VS アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ(1勝2敗)

WESTに所属している「アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ」が富士通スタジアム川崎に登場ビックリマーク

ともに1勝2敗で迎えた大事なこの1戦。結果は・・・

富士ゼロックスミネルヴァAFC033アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ

 

 

第2試合は

LIXILディアーズ(1勝2敗) VS IBMビックブルー(2勝1敗)

LIXILディアーズが勝率を5割にもどすか?IBMビックブルーが頭ひとつ抜け出すか?大注目のこの1戦の結果は・・・

LIXILディアーズ10-34IBMビックブルー

 

 

 

わたしは今までスポーツ観戦といえばサッカーか野球しか見たことがありませんでしたアセアセ

富士通スタジアム川崎で働くようになりアメフトの試合を見たときはサッカーとは違った面白さがありました!!

アメフトを観戦したことのない方は、ぜひ富士通スタジアム川崎に足を運んでみて下さいおねがい

試合のスケジュール・結果などはこちらでチェックを音符

http://www.xleague.com/

 

 

富士通スタジアム川崎 遠藤海波(かいは)サーフィン