フェアリーズ次なる発表会は...? | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

今日は、

5月20日(日)に発表会が行われた

フェアリーズの保護者見学会が行われました!!

 

 

チアダンスに必要不可欠な

「柔軟体操」から始めますキラキラ

 

私は中学生の時、

体力テストの柔軟性を測る種目で、

学年ワースト5ガーンに入るほど体が硬いので、

みんなのやわらかさに感心してしまいますびっくり(笑)

 

柔軟体操後は低学年と高学年に分かれて練習をしました音符

 

 

みんな吸収力が早く、

新しいダンスをすぐに習得していましたポンポンポンポン

 

レッスンの終わりには低学年と高学年で練習した事を、保護者の前で披露しました。

みんな長年通っていることもあり、新しいダンスなのにバッチリ踊れていました音譜

 

そして次回の発表会は只今、調整しております。

正式に決まりましたら発表いたしますね爆  笑

それまでは次の発表会を楽しみにして、みっちり練習し、

発表会を成功させましょうルンルン

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人