「パールボウルトーナメント」がついに準決勝を迎えます | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

連日、素晴らしい試合が続いている

 

社会人アメリカンフットボールのトップリーグ

 

Xリーグの春のトーナメント戦

 

「パールボウルトーナメント」がついに

 

準決勝を迎えます。

 

 

5月19、20日に行われた

 

準決勝進出をかけた試合は大変盛り上がりましたね。

 

お伝えした通り

 

5月20日は来場者が

 

2試合合計で4,000人を超えました。

 

富士通スタジアム川崎での

 

春のトーナメントの来場者数として

 

最高記録でした!

 

 

決勝行きの

 

2枚のチケットをかけて

 

四強が激突する準決勝は

 

6月10日(日)。

 

もっとたくさんのお客様にご来場いただきたいですね。

 

場所はもちろん、富士通スタジアム川崎です。

 

試合に関しては

 

Xリーグを代表する4チームの対戦は

 

面白いに決まっていますので

 

私達、富士通スタジアム川崎は

 

試合以外の部分で

 

多くのお客様に喜んで頂けるように

 

色々なお手伝いをしています。
 
その中の一つが

 

「観客席でのビールの売り子」です。

 

 

 

先日、5月20日にも登場したのですが

 

素晴らしい天気と素晴らしい試合が相まって

 

ビールが飛ぶように売れました。

 

客席のあちらこちらから

 

「おーい!こっち、こっち!!」

 

という声が飛び交っていました!

 

と、ここまで書いておいてなんですが・・

 

皆様、くれぐれも飲み過ぎにはご注意くださいね。

 

6月10日(日)

 

「パールボウルトーナメント 準決勝」

 

を観戦に

 

そしてビールを飲みに

 

富士通スタジアム川崎へお越しください。

 

ご来場をお待ちしております

 

<6月10日(日)>準決勝

 

第1試合 11:00 Kick off
オービックシーガルズ vs LIXIL DEERS


第2試合 14:00 Kick off
 IBMビックブルー vs ノジマ相模原ライズ

 

 

富士通スタジアム川崎 田中