大学生の熱い戦い!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!!!

 

今日は、いい天気でしたね!!

 

過ごしやすい1日だったのではないでしょうか!?

 

皆さんは、充実した日曜日でしたかはてなマーク

 

ここ富士通スタジアム川崎では

 

毎年恒例のアメリカンフットボールの祭典、

 

サンフラワーボウルが開催されていましたアメフトボール

 

大学生の強い熱い戦いって見ていて気持ちいいですよね爆  笑

 

今日は、2試合が行われました!

 

第1試合:国士舘大学vs神奈川大学

 

第2試合:中央大学vs東京大学

 

この2試合の前座試合では

 

関東中学生ジャンボリー大会も行われました!

 

 

中学生とは思えないほど、素晴らしいプレーをしていてました。

 

白熱した試合でしたね笑い泣き

 

 

これから成長していく姿がわくわくしてきますねニコニコ

 

 

そして、メインである大学生チーム同士の対戦ですが、

 

第1試合目も第2試合目も各大学にユニフォームをお借りして

 

飾らせてもらいました目

 

マネキンの近くには、インスタグラムのパネルを置いていたので

 

写真を撮ってくれる方もいて嬉しかったですラブ

 

皆さんも今度富士通スタジアム川崎にいらした際には、

 

是非、記念に写真を撮って、インスタグラムに投稿してくださいラブラブ

 

投稿した際には、ハッシュタグ「#富士通スタジアム」をお忘れなく!!!

 

↓こんな感じチョキ

 

 

第1試合の国士舘大学×神奈川大学では

 

素晴らしいプレーが続出!その度にあがる

 

お客さんの歓声が凄かったですキラキラ

 

 

 

最終スコアは「10-9」で国士舘大学が勝利を収めました!!

 

第2試合目のマネキンもこんな感じで飾りました!!

 

 

試合前からスタジアムはたくさんの方で賑わっていましたルンルン

 

 

チアやブラスバンドの皆さんが試合を盛り上げていてすごくいい雰囲気でした照れ

 

 

 

試合は中央大学が先制するも、ハーフタイムに東京大学が追いつく・・・

 

 

最終スコアは、「14-28」

 

で東京大学が勝利!!

 

とても見応えのある試合でした!!

 

試合後も観客と選手達の交流が

 

あちこちで見られてとても良い雰囲気でした。

 

 

私は、今日の試合の選手たちと同世代なので

 

活躍ぶりに刺激を受けましたビックリマークビックリマーク

 

皆さんも自分の現在通っている大学や

 

出身校の試合を見に行くのも良いかと思います爆笑

 

是非、応援しに行ってみてください!!

 

富士通スタジアム川崎 河邉プリン