週末は富士見でアメフト! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま、こんにちは。


はじめにご報告がございます。

 

ここ最近、富士通スタジアム川崎の敷地内においてカラスの巣が見つかりました。


ご覧のとおり木の高い位置に集めてきた針金ハンガーなどを使って巣を作っています。

 


この時期、子育てのために巣作りを行うようなのですが、


巣周辺の通行人や当施設の利用者へも威嚇・攻撃の危険性があることから


本日、巣の撤去作業を行いました。


巣は専門業者の作業のもと無事に撤去することができました。


これからは安心してご利用・ご通行いただけることと思います。


さて、そんな中、本日の富士通スタジアム川崎では


2018 SPRING BOWL』が2試合行われましたキラキラ


第1試合(14:00k/o)の「ブルーサンダースvsラングラーズ」では


ブルーサンダースが華麗なタッチダウンから先制すると


その後は、ラングラーズの追い上げも一歩及ばずに試合終了。


最終スコアは「15対6」でブルーサンダースが勝利を収めました!

 


そして第2試合(17:00k/o)は「ブルザイズ東京vsウォリアーズ」が激突!


試合は第2Qに先制したブルザイズ東京でしたが、

 

その後、第3Qに逆転に成功したウォリアーズ6対3で見事に勝利を飾りました。

 


そして、明日も富士通スタジアム川崎では、

 

アメリカンフットボールの試合が行われます!


気になる試合は以下のとおりです。


サンフラワーボウル


【日時】5月27日(日)
【試合】第1試合 11:30k/o 国士舘大学 vs 神奈川大学
    第2試合 14:15k/o 中央大学 vs 東京大学
【イベント】9:00~ 関東中学生ジャンボリー大会

 


明日は大学アメフトの熱い戦いをお楽しみくださいねアメフトボール


皆さまのご来場をお待ちしております!!

 


富士通スタジアム川崎 川島ぶーぶー