キッズチア「フェアリーズ」発表会!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

今日は先日のパールボウルトーナメント第1試合

富士通フロンティアーズ vs オービックシーガルズで行われた、

キッズチア「フェアリーズ」の発表会を詳しく振り返りますポンポンポンポン

 

 

今回の発表会は、試合前1回とハーフタイム2回の計3回の出演とかなりハードなスケジュールでしたが

細かな動きにもフェアリーズは対応し、成長を感じました照れ

 

試合前にウォーミングアップをしながら、

緊張をほぐしていきますアセアセ

 

 

まずはフロンティアレッツのみなさんと一緒に

オープニングを飾りましたアメフト

 

「Fビート」を使って

試合前のスタンドを盛り上げることが出来ましたラブラブ

 

 

 

そして最初の出番を終えると

フロンティアレッツのみなさんから

サプライズプレゼントをいただきましたびっくり

 

1人1人にメッセージカードを作っていただき、

フェアリーズも大喜びでしたラブラブ

 

 

 

次のハーフタイムショーまで

最終確認を入念に行います!!

 

フロンティアレッツからパワーをもらい、

みんなの顔もいつも以上に真剣でしたOK

 

 

 

最終確認の合間には…

富士通フロンティアーズの応援も欠かしません!

 

試合は終始フロンティアーズが

追う場面が多くフェアリーズの声援も大きくなりますキラキラ

 

 

そしてハーフタイムショー本番!!

 

 

低学年は小さな体を目一杯使って、

元気に踊りきることが出来ましたキラキラ

 

 

高学年は動きもしっかり揃い、

大人っぽいダンスに仕上がっていましたルンルン

 

 

 

ラインダンスも上手になりました照れ

 

発表会をすると、

フロンティアレッツの素晴らしいダンスを

目の前で見ることができるので、

フェアリーズのいい刺激になっているなと感じましたハート

 

 

ハーフタイムショーはくぎ付けで見ています目

 

最後にコラボダンスとして「Fビート」を使った応援を

フロンティアレッツのみなさんと踊ることが出来ましたハート

 

 

発表会が終わるごとに

フェアリーズの成長が感じられ、

私も頑張ろうと思えます筋肉

 

次回の発表会も楽しみですポンポンポンポン

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人