川崎フロンターレU-12・10 三次セレクション | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコ音譜

 

本日はスッキリしないお天気でしたが、

ここ富士通スタジアム川崎では、

 

Xリーグ第5節

オール三菱ライオンズ vs 東京ガスクリエイターズ

の試合が行われましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

結果は・・・

オール三菱ライオンズ 16 vs 0 東京ガスクリエイターズ

 

オール三菱ライオンズが序盤から試合を優勢に進め、

完封勝利をおさめました!!!!

 

そして、そのあとは「川崎フロンターレU-12・10セレクション」が

行われました目

 

 

今日のセレクションは3次選考という事で、

集まった選手の技術レベルは非常に高かったです!!!!

 

このセレクション参加者の中から、川崎フロンターレのユニフォームに袖を通す選手が出てくるのでしょうか?

期待です音譜音譜

 

そして最後に、過去、

そんなセレクションの狭き門をくぐった先輩たち(川崎フロンターレ各カテゴリー)の、

本日の結果をお知らせしますニコ音譜

 

【川崎フロンターレU-15】

 

関東ユース第19節 @等々力第一

vs.ヴァンフォーレ甲府JY

1-1

 

【川崎フロンターレU-18】

 

Jユースカップ @麻生G

vs.FC岐阜U-18

1-0で勝利アップアップ

 

そして、トップチームの、

【川崎フロンターレ】

 

2017 明治安田生命J1リーグ 第29節 @等々力陸上競技場

vs.ベガルタ仙台

3-2で勝利アップアップアップ

 

壮絶な試合だったようですアセアセあせる

 

どうやら、ユウが大活躍して、

ケンゴのメモリアルゲームに華を添えたようですクラッカークラッカークラッカー

(気になるこの画像の詳細は、このブログをチェック目

 

私は帰宅してからすぐチェックしようと思いますグッ

 

富士通スタジアム川崎 平林晴れ