大学アメフトで初開催! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは!

 

本日、富士通スタジアム川崎では、関東大学アメリカンフットボールリーグ戦 のTOP8 が2試合行われました!

 

昨日から降り続く雨の影響も心配されましたが、そんな心配も関係なく、スタジアムには多くのアメフトファンが駆け付け、選手たちへ熱い声援を送りました!今節は強豪校がそろったこともあり、自ずと好ゲームへの期待が高まります!

 

そして、気になる試合結果は以下の通りになりました。


2017年 関東大学アメリカンフットボールリーグ戦 第4節 TOP8

 

第1試合 10:45k/o ○法政大学(31)×(7)明治大学●

 

第2試合 13:30k/o 〇慶應義塾大学(17)×(16)立教大学●

 


>>>詳しくはこちらから<<<


やはり、どちらの試合も期待通りの好ゲームで手に汗握る試合展開とビッグプレーの数々にスタジアムは終始大きな歓声に包まれていました!

 

そして、本日は試合だけではありません!

 

そんな大興奮のアメフトをさらに盛り上げるべく当スタジアムで開催されるXリーグではお馴染みとなったグルメイベント『川崎アメフト屋台村』が大学アメフトに初登場したのです!

 

 

天気は朝からあいにくの雨になりましたが、地元川崎の商連加盟店による自慢の味を求める来場者で飲食エリアは賑わっていましたよ!

 

地元川崎のクラフトビールに大きなフランクフルト、イベリコ豚のステーキにお好み焼きなど、他にもどれを食べようか悩んでしまうほどの品揃えでした。

 

 

ちなみに本日の私の昼食は写真のとおりです。


ガパオライス¥500-

 

沖縄やきそば¥200-

 

沖縄おでん¥400-


ここぞとばかりに商店街の人気店が誇る自慢の味を堪能しましたよ。

お腹いっぱいで午後はしばらく動けませんでした...

アメリカンフットボールと同じく大満足の川崎アメフト屋台村でした。

どちらもご来場ありがとうございました!

 

 

富士通スタジアム川崎 川島豚