抽選会 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちはビックリマーク

 

今日は風が気持ちよく秋らしさを感じる1日でしたね爆  笑

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などと呼ばれますが、皆さんはどんな風に秋を過ごされますか?

スポーツで秋を満喫したいって方はぜひ富士通スタジアム川崎へお越しくださいね音譜

 

さて今日は皆様にご紹介したいイベントがございますひらめき電球

それは・・・

豪華アメフト商品が当たる

川崎ルフロンpresents

「アメフト行こうぜ!!抽選会」

こちらの抽選会は8/26(土)~10/17(土)に開催された、チケットの半券をお持ちの方、または、川崎ルフロンにて当日のお買い上げレシート\1,000以上で、1回の抽選に参加出来ます爆  笑

皆さんどんな商品が当たるのか気になりますよね?

それでは少しだけご紹介していきたいと思いますビックリマーク

 

Xリーグクリアファイル 30名様

 

 

SUPER9ポスター 18名様

 

Xリーグ観戦チケット 15組30名様

                        

 

川崎ルフロンで使える

お買い物券 500円分 50名様

 

                    

 

その他にもアメフトグッズ多数ございます。

 

 

 

 

いかがですか?

どれもなかなか手に入らないグッズばかりですよねキラキラ

 

イベント詳細はこちらです。

<アメフト行こうぜ!!抽選会in川崎ルフロン>

◆開催日:10/7(土)13:00~19:00 

※景品がなくなり次第終了となります。

 

◆会場: JR川崎駅前「川崎ルフロン」2階ナナズグリーンティー前

 

◆参加条件:下記いずれかの条件を満たした方

・「2017Xリーグ秋季リーグ戦」観戦チケット半券をお持ちの方

※対象チケットは8/26(土)~10/7(土)開催試合

・10/7(土)1,000円以上の川崎ルフロン購入レシート提示 

※ヨドバシカメラ、丸井は対象外

※(税込・合算可)

 

◆抽選方法:

上記Xリーグ観戦チケット半券、もしくは当日のお買い上げレシートと引き換えに抽選会に1回参加できます。

 

ぜひ10/7(土)は富士通スタジアム川崎でアメフト観戦をしたあと、川崎ルフロンにお立ち寄り頂き、抽選会に参加してアメフトレアグッズをGETしてくださいねひらめき電球

 

皆さんのご参加お持ちしております爆  笑

 

富士通スタジアム川崎 山本くま