10月29日は... | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

毎週火曜日に行われている、

『フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン』は

小学1年生から小学5年生で編成された

【フェアリーズ】として活動していますポンポンポンポン

 

これまでXリーグ富士通フロンティアーズvsエレコム神戸ファイニーズのハーフタイムショーアメフトをはじめ、川崎ルフロンや川崎フロンターレの2017ファン感謝デーサッカー、ハーフタイム西城秀樹YMCAショーカラオケと数々の大舞台を経験してきた、フェアリーズのみんなですが、次の発表会が決定しました拍手

 

 

 

 

星10月29日(日)14:00 kick off星

富士通フロンティアーズvsオービックシーガルズ

 

会場はなんと...

横浜スタジアム!!びっくりびっくり

 

今まで大舞台を経験しているフェアリーズのみんななら、

きっと素晴らしいパフォーマンスをしてくれるでしょうキラキラ

 

私は今からワクワクしちゃいます爆  笑

 

 

さて今日は発表会に向けた練習に加え、

保護者見学が行われました!!

 

みんな家族に見守られながらの練習は

なんだか照れくさそうでしたキョロキョロ

 

 

今回は新曲・新しい振り付けになっています音符

10月29日(日)は、富士通フロンティアーズとオービックシーガルズの応援だけでなく、フェアリーズの応援もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人