クリスマス会♪ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

クリスマスまであと3週間を切りましたクリスマスツリー

 

街はイルミネーションやイベントが多く

私はこの季節が大好きです乙女のトキメキ

 

さて、富士通スタジアム川崎では、

一足先に「フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン」の

参加者で構成されたキッズチアダンスチームの「フェアリーズ」と

一緒に「クリスマス会」を開催しましたサンタトナカイ

 

 

 

チキンやケーキを食べながら、

楽しく会がスタートしました誕生日ケーキ

 

フロンティアレッツのみなさまもかけつけ、

一緒に発表会のビデオを鑑賞しましたカチンコ

 

 

そしてお待ちかねの「プレゼント交換」プレゼント

 

終始笑いの絶えない、

素晴らしいクリスマス会になりましたラブ

 

今年の「フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン」は

終了しましたが、1年を通してこのような楽しい会などを含め、

活動を行っています!!

 

まだまだ生徒さん大募集中ですので、

興味のある方はぜひお問合せ下さいハート

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人