12/12 JAPAN X BOWL 富士通フロンンティアーズ応援企画 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん

こんばんは!!

最近昼と夜の寒暖差がすごくありますよね?あせる

皆さん体調崩したりしていませんか?

家に帰ったらうがい手洗いなどをして風邪を引かないように注意してくださいね。ゲホゲホ

 

さて、本日12/5(月)にリリースした

「12/12 JAPAN X BOWL富士通フロンティアーズ応援企画開催のお知らせ」

もう目を通してくれましたか?

 

「かわさきスポーツパートナー」の仲間であり、

フロンターレホームゲームイベント「アメフトーーク」や、

富士通スタジアム川崎のイベントなどでも関わりの深い

富士通フロンティアーズが、社会人日本一を決める決勝戦

「JAPAN X BOWL」に進出を決めたということで、このたび

川崎フロンターレ後援会会員向けに、富士通フロンティアーズを

応援するための様々な企画をご用意しました!拍手

 

まずは、東京ドームフィールドツアー

 

 

普段はまず入れない東京ドームのフィールドに立てるめったにないチャンスビックリマーク

さらに、選手入場時にはフィールドでチアリーダーの皆さんと一緒に

花道を形成し、選手を出迎えて盛り上げていただきます音譜

こちら定員30名、事前募集となっております。

 

締切が12/8(木)12:00となっておりますので、お早めにご応募ください。

申し込み方法などの詳細はこちらになります

http://kawasaki-fujimi.com/info/2016/12/05/804/

 

次に

「富士通フロンティアーズ×川崎フロンターレ 

JAPAN X BOWL限定コラボ缶バッチ」をプレゼント!

11/27(日)富士通スタジアム川崎で行われたセミファイナル

富士通フロンティアーズ×IBMビッグブルー戦でもプレゼントされた

コラボ缶バッチ。

今回はなんと、JAPAN X BOWL限定デザイン!!これはレア!

先着300名限定となっておりますので、是非皆さんGETしてくださいね!!

 

続いて、これはすごいですよ。皆さんビックリマークビックリマーク

お知らせには記載がないのですが、

サッカーの試合でお馴染みの「コレオ」を行います音譜音譜

 

「コレオ」って皆さんご存知ですか?

 

「コレオ」とは「コレオグラフィー」の略で

観客がチームカラーのボード等を頭上に掲げて、客席に模様や文字等を描くこと

なんです。

 

今回は“おそらく”アメリカンフットボールの試合では初めての試みとなりますひらめき電球

平日の仕事の後、大変だとは思いますが、早めに仕事を切り上げて、

18:50には着席し、選手入場をお待ちください!キラキラ

 

※「コレオ」の詳細は12/8(木)リリースの

川崎フロンターレホームページ「フロンターレ日記」をご確認ください。

 

それでは皆さん

 

12/12(月)19:00キックオフ!! 

 

≪富士通フロンティアーズ×オービック・シーガルズ≫

 

予定を空けて、富士通フロンティアーズを応援しに、

東京ドームに行きましょう!ラグビー

 

富士通スタジアム川崎 山本 くま