もうすぐ年の瀬ですね | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

 

12月に入り、段々と年の瀬モードになってきましたね。

富士通スタジアム川崎でも、そこはかとなく、年末独特の

空気感がじわりと忍び寄ってきています。

 

さて、そんな年末年始ですが、12/29(木)~1/3(火)まで

閉館とさせていただきます。後日HPでも改めてお知らせします。

 

もちろん、年内はまだXリーグとX2の入れ替え戦や、

関東学生アメフト、小学生のフラッグフットボール大会

「藤子・F・不二雄カップ」などイベント目白押し!

 

そして来週月曜日には東京ドームで行われる

 

「JAPAN X BOWL」富士通フロンティアーズ応援企画

 

もございます!

 

缶バッジのプレゼントや

 

アメフト界初となる巨大コレオもお目見え!

 

これは行くっきゃないです!

 

コレオに参加するには18時50分に着席が必須!!

 

仕事終わらせて東京ドームに駆け付けて

 

必ずご着席くださいね!

 

 

今回は文字ばかりで申し訳ありません!!

 

富士通スタジアム川崎 ホシミひらめき電球