市民祭り前日準備 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 こんばんは

 もう連日、このブログでもスタッフがお知らせしていますが、
いよいよ明日4日から6日まで「第39回かわさき市民祭り」が開催されます

今日から各ブースで準備が始まりましたので、
その模様をお伝えします

こちらは事務所前の第二駐車場。
既にテントがびっしり!
  
  
  

こちらは競輪場前の第一駐車場
  

全国から美味いものが勢ぞろいします
  

うう、美味しそう・・・
  
 
明日10時から開会式がこのステージで行われます。
ふろん太も登場します!
   
  
  

最後に、事務所前の「ブラジルの肉ジル」ブース。
準備は万端のようですね
メニューなど詳しくはこちら↓
http://kawasaki-fujimi.com/info/2016/10/17/775/

  
 
回りきれない程の美味しい食べ物や楽しいイベント、
そして何よりもものすごい人でごったがえす市内最大のお祭り!
幸い3日間とも天気は良さそうなので、ぜひ遊びに来てください!

明日は10:00~16:30まで開催されます!

富士通スタジアム川崎 ホシミ