もうすぐ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは 
も終わり、いよいよ11月

でもめっきり寒くなってきましたね苦笑

私を含め、富士通スタジアム川崎のスタッフの間でも
がはやっているようです苦笑
みなさんも気をつけてくださいねリラックマガッツ


さて、11月4日(金)~11月6日(日)は毎年恒例

「第39回かわさき市民祭り」が開催されますきらきら

現在、スタジアムとその周辺はその準備で真っ最中

秋になると川崎市のあちらこちらで秋祭りがおこなわれますが
こんなに賑わうおまつりは見たことありません

それもそのはず
今年で39回目を迎える、毎年50万人の方が参加する、川崎最大規模で
市民の皆様に愛されているお祭りなんですしゃきーん

 
 

 
スタジアムも開放しアトラクションやステージなど
親子で楽しめる催しが満載です

詳しいイベントスケジュールはこちらをご覧ください
http://kawasaki-fest.main.jp/

 

 


そしてグルメでは、北は北海道から南は九州まで
各地の名物が堪能できちゃいます
川崎市との姉妹都市ブースもたくさん出て、
各地の地のものおさかながたくさん味わえますよ

 
 
 
 
また、去年に引き続き、管理事務所前の

「富士通スタジアム川崎ブース」では

「ブラジルの肉汁」も出店


 
 

前回大好評だったブラジルの肉料理であるシュラスコだけではなく、
今回はなんと、「カブ(蕪)」を使った「カブホワイトシチュー」が販売されます
クリーミーで、マイルドで、カブの甘味がじわっっとしみだすような・・・・

想像しただけで美味しそう

ここでしか味わうことができない逸品ですので、
ぜひぜひご家族、ご友人とお越しくださいませ

天気は今のところ予報ですが、風がきっと冷たいので
しっかり着込んできてくださいネ

みなさんのご来場をお待ちしております


富士通スタジアム川崎 西