11月 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは

先月末の川崎駅周辺は「KAWASAKI HALLOWEEN 」で大盛り上がりでした

皆さんそれぞれ、思い思いの仮装をしてハロウィンを楽しんでいる様子でしたね

ハロウィンが終わったということは・・・

今日から11月。早い・・・

毎年早い早くって言ってる気がしますが・・・・
それにしても今年は早かったですね。

さて、今月の富士通スタジアム川崎のスケジュールです↓↓

 
  

11/4(金)~6(日)には川崎市最大の祭り、第39回かわさき市民祭りが行われます

会場は富士見公園一帯。

富士通スタジアム川崎ももちろん会場となっています。

その影響もあり、今日から早くもテントの設営などの準備が始まりました

富士通スタジアム川崎第一、第二駐車場も会場となるため、
明日から利用できなくなります。ご注意くださいね




11/23(水祝)には、「オリンピアンが教える陸上教室」が開催

講師は2008年の北京五輪、400Mリレーで銅メダルを獲得した
高平慎士選手と塚原直貴選手


  
 



メダリストが直接指導してくれる大チャンスです

対象は小学生ですので、陸上に興味のある子どもたちは是非応募してください

参加無料ですよ

そして、今月末11/27(日)には社会人アメリカンフットボールXリーグ
トーナメントの準決勝が行われます

 



果たしてどんな対戦になるのでしょうか。

今年のXリーグは実力伯仲。

白熱の好ゲームが期待できます



11月も富士通スタジアム川崎はイベント盛り沢山

是非お越しください


富士通スタジアム川崎 佐藤