明けましておめでとう(*´꒳`*) | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya




明けましておめでとうございます❤️
2017年もどうぞよろしくお願いします🐔!





イマドキ女子っぽくSNOWで撮ってみたよ(笑)
もはや誰??٩( 'ω' )و


今年もとにかくお仕事に一生懸命に向き合って頑張りたいと思います🐔✨

今年も応援よろしくお願いしますね❤️



{CC8740FC-0435-42CF-85C4-2486BE0A4903}


1月7日に撮影会があるのでお正月は食べ過ぎないように気をつけなきゃね╰(*´︶`*)╯

もう予約はお済みですか❤️??

川崎あや目当てで予約してくれた方には、手作りのおみくじ付きフォーチュンクッキーをプレゼント🎁
さらに5部通しで予約してくれた方には手書き年賀状をプレゼント🎁
通しの方はコメントなどでお知らせください!

振袖撮影会の後には水着撮影会もあるよ💓
ぜひ来てね!




{838E467A-17DF-4355-B416-0D05DF86C566}

{0C32E488-5E37-4422-959E-13F73A0259CC}

{9643D7B0-A7F7-498E-A1E1-681E29B42161}



Twitterでは、3日までお年玉企画も開催しているよ╰(*´︶`*)╯✨
フォロワー様が対象なのでこの機会にフォローよろしくね!










2017年は目指せフォロワー10万人だよ💓
拡散したり応援よろしくね٩( 'ω' )و✨!!!